【ご就業スタッフ向け】マイナンバー制度の開始について(再掲載・更新)|派遣や転職支援・業務委託の日総ブレイン株式会社

日総ブレインからのご案内

ニュース&キャンペーン

【ご就業スタッフ向け】マイナンバー制度の開始について(再掲載・更新)

マイナンバー(社会保障・税番号)制度の開始にあたり、ご就業中・ご就業開始予定のスタッフの皆様へお願いとご案内がございます。マイナンバーの提出方法は郵送書類にてご案内させていただきます。また、マイナンバーの取扱いに関してのご注意事項等をリーフレットに記載しておりますので、マイページ内「各種ダウンロード」よりご確認をお願いいたします。

◆マイナンバー提出について

2016年給与支給対象のご就業中・ご就業予定の方には、マイナンバーを日総ブレインへご提出いただく必要があります。 提出方法は郵送書類でご案内させていただいておりますので、記載の手順に沿ってご対応をお願いいたします。


「【マイナンバー】知識向上と自主点検」
(ダウンロード資料  ※マイページにログインしてご確認ください)

 マイナンバー制度の開始にあたってご就業における注意点をまとめておりますので、必ず内容のご確認と自主点検の実施をお願いします。

 ◇リーフレットの要約
  ・マイナンバー制度を理解しましょう
  ・派遣先の業務でマインバーを取扱う際の注意
  ・派遣スタッフとして『あなた』が気を付けること
  ・自主点検チェックシート


<この件に関するお問合せ>
日総ブレイン株式会社 管理部
TEL: 045-575-6541
(受付時間:平日9:00〜18:00)

PAGE TOP