創業30周年記念ロゴマークを制定|派遣や転職支援・業務委託の日総ブレイン株式会社

日総ブレインからのご案内

ニュース&キャンペーン

創業30周年記念ロゴマークを制定

日総ブレイン株式会社は、このたび平成28年3月13日に創業30周年を迎えました。これまで当社を支えてくださった皆さまに感謝の気持ちを伝えるとともに、今後も横浜市を中心に人材サービスを通じて社会に貢献していく企業を目指してまいります。この30周年を記念し、「創業30周年記念ロゴマーク」を制定いたしました。



<コンセプト>
日総ブレインのロゴマークは、「スタッフの皆さま」「法人のお客様」からの「ありがとう!」を2つのハートに込めております。このたび30周年を迎えたことに対して、当社スタッフとしてご就業いただいた皆さま、これまで支えてくださったお客様への「ありがとう!」という感謝の思いを「30years」を囲む「30個のハートマーク」で表現しています。


また、このたび30周年記念サイトも開設いたしました。

「日総ブレイン株式会社 30周年記念サイト」
https://www.nsbrain.jp/30th/


今後も日総ブレインは、横浜市を中心に人材サービスを通じて、社会に貢献してまいります。
引き続き、皆様からのご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

<当リリースに関するお問合せ>
日総ブレイン株式会社 営業戦略室 広報担当
TEL: 045-567-1899
(受付時間:平日9:00~18:00)

PAGE TOP