お友達紹介キャンペーン実施中|派遣や転職支援・業務委託の日総ブレイン株式会社

日総ブレインからのご案内

ニュース&キャンペーン

お友達紹介キャンペーン実施中

日総ブレインでは、「お友達紹介キャンペーン」を実施中です。



お友達や身近な方で「派遣スタッフとして活躍したい」とお考えの方がいれば、ぜひご紹介下さい。
ご紹介された方が来社登録をされると、お二人に素敵なプレゼントを差し上げます。

※ プレゼント内容の詳細は、キャンペーン情報(PDF)にてご確認下さい。

紹介条件
・1ヶ月以内に就業可能な方
・長期就業(3ヶ月以上)可能な方

キャンペーン応募手順
お友達や身近な方で「派遣スタッフとして活躍したい」とお考えの方がいれば、ぜひご紹介ください。

① マイページにログイン
② 「お友達紹介」内の入力フォームから紹介メールを送信
※ 登録会に参加された際に「紹介です」と担当者にお伝え頂いても大丈夫です。
③ お友達の登録会参加(登録)が無事終わり次第、プレゼントGET
お友達に紹介メールを送信だけの簡単な手続きです!
お友達を紹介してプレゼントをゲットしよう!



注意事項
※ お友達にご登録いただく際にも、あなたのお名前とスタッフNo.が必要です。
※ プレゼントはお手元に届くまで一定のお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※ 本キャンペーン内容は、事前に告知なく内容変更や終了する場合がございます。


登録会・お友達紹介キャンペーンについて
お電話・登録予約センター フリーコール: 0120-59-6541

PAGE TOP