【開催のご報告】ECC×日総ブレイン TOEIC600点対策無料体験セミナー|派遣や転職支援・業務委託の日総ブレイン株式会社

日総ブレインからのご案内

ニュース&キャンペーン

【開催のご報告】ECC×日総ブレイン TOEIC600点対策無料体験セミナー

---------------------------------------------------------------------------------------
 3/10(土) TOEIC(R)600点対策無料体験セミナー開催のご報告
---------------------------------------------------------------------------------------

3/10(土)13:00~にECC外語学院様をお招きして
TOEIC(R)600点対策の無料体験セミナーを開催いたしました。

当日は18名の方にお越しいただき、ECC外語学院様で行っているTOEIC対策の中から
600点を目標にした授業を皆様に体験していただきました。

短い時間ではございましたが、各Partごとの得点を取るコツや勉強方法などを教えていただきながら、
楽しい授業を体験することができました。

実際に受講した方の感想(一部)
・魅力的な先生で分かりやすく参加できてよかった。福利厚生で受けられると良いと思います。
・とてもわかりやすくためになりました。まだまだ実力不足ですが、日々の勉強を積み重ねて今年中に一度受けてみたいと思いました。
・短い時間でしたが、参考になることがいくつもあった。そうなんだ!がいっぱいあった。TOEICは勉強のやり方で点数が変わってくるので、セミナーを受けて良かったです。
・一度も受験したことも勉強もせず今日のセミナーを受けたので、TOEICがどんなものかのイメージと、何から手をつけるか少し分かりました。
・50分あっというまでした。

いただきましたご意見や感想をもとに、今後も皆様にとって何かお役立てできるようなセミナーを開催して参ります。
また、多くの皆様にお越しいただけることを楽しみにしております。



PAGE TOP