ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ|派遣や転職支援・業務委託の日総ブレイン株式会社

お問い合わせ

日総ブレインからのご案内

ニュース&キャンペーン

ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

お客様各位

日頃は日総ブレインのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社ではゴールデンウィーク期間を下記の通り休業とさせて頂きます。

◆ゴールデンウィーク期間中の休業期間
2019年4月27日(土)〜 2019年5月6日(月・祝)

2019年5月7日(火)から平常通り営業いたします。

上記休業中の新たなマイページへのご登録、お仕事のご応募、お問い合わせ等(メール・電話など)につきましては、2019年5月7日(火)以降の対応となります。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

◆各種お問い合わせ
お問い合わせ一覧の該当するお問い合わせフォームからご連絡ください。
就業中の派遣スタッフの方で、緊急を要する場合は、担当営業までご連絡ください。

※ホームページからのお問い合わせに対する回答は、
2019年5月7日(火)以降に順次ご連絡させていただきます。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。