創立記念日にあたってのメッセージ|派遣や転職支援・業務委託の日総ブレイン株式会社

お問い合わせ
TEL:0120-77-6541
受付時間
10:00~18:00(平日)

日総ブレインからのご案内

ニュース&キャンペーン

創立記念日にあたってのメッセージ

 


本日3月13日に日総ブレインは、創業34年目を迎えることになりました。
これも一重にお取引いただいている企業の皆さま、ご就業いただいている派遣スタッフの皆さま、
関係する地域の皆さまのご支援の賜物であります。心から感謝と御礼を申し上げます。

日総ブレインは、1986年に日総工産株式会社のOA事業部を分離し、日総オフィス・エム・ツー株式会社として創業いたしました。
労働者派遣法施行とともに、神奈川県で最初にできた歴史ある人材派遣会社として、
横浜の地域の皆さまを中心に人材サービスを提供させていただいてまいりました。

今、みなとみらいエリアには多くの企業様が進出されています。また、横浜駅も大改修を終え、新たな横浜の顔となりそうです。
これからも発展をしていく横浜をはじめ、サービスをご提供させていただいているエリアにおいて、
今後40年、50年と長きにわたり、皆さまに愛され、選んでいただける企業となるよう、
サービスの質を向上するべく取り組んでまいります。

また、経営理念やクレドにもあります
「派遣スタッフの幸せのために」「企業の繁栄のために」「地域貢献のために」、
社員一人ひとりがその使命を感じ、日々行動していく所存です。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

日総ブレイン株式会社
代表取締役社長 清水 智華子



PAGE TOP