夏季休業についてのお知らせ|派遣や転職支援・業務委託の日総ブレイン株式会社

日総ブレインからのご案内

ニュース&キャンペーン

夏季休業についてのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


■期間:
2020年8月11日(火)~8月12日(水)一部業務休業(応募、登録受付は通常どおり)
2020年8月13日(木)~8月16日(日)全社休業

8月17日(月)より通常営業とさせていただきます。
夏季休業中(13日~16日)のお仕事のご応募や、登録のご予約は、8月17日(月)以降に順次ご対応をさせて頂きます。

◆各種お問い合わせ
お問い合わせ一覧の該当するお問い合わせフォームからご連絡ください。
就業中のスタッフの方で、緊急を要する場合は、担当営業までご連絡ください。
※ウェブからのお問い合わせに対する回答は、17日以降に順次ご連絡させていただきます。ご了承ください。

PAGE TOP