かながわ経済新聞に弊社の「テレワーク派遣」の記事が掲載されました|派遣や転職支援・業務委託の日総ブレイン株式会社

お問い合わせ
TEL:0120-77-6541
受付時間
10:00~18:00(平日)

日総ブレインからのご案内

ニュース&キャンペーン

かながわ経済新聞に弊社の「テレワーク派遣」の記事が掲載されました

各位

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、「かながわ経済新聞(2020年11月号)」に弊社の「テレワーク派遣」に関する記事が掲載されました。
ぜひ、ご覧ください。(画像をクリックすると拡大します)



新型コロナウイルスの感染が拡大し、昨年から在宅勤務(テレワーク)による業務を拡大されてきたお客様も多いかと存じます。
弊社では、2年ほど前からテレワーク派遣を開始しており、昨年から新型コロナウイルスが拡大する中でテレワーク派遣の件数が増加し、実績を増やしております。
これからは在宅勤務(テレワーク)が当たり前になり、「テレワーク」ができる派遣スタッフの活用が業務効率化の鍵になってくると考えております。

●こんなことはないですか?
・現在、契約社員・派遣社員の方にテレワークを実施しているが、効率が良くない
・コロナでヘッドカウントを減らしたいが、業務量が増えてきた
・毎日の業務は無いが、週1~3日で手伝ってほしい
・今期は経費削減が使命になっている

→これらにお心当たりがあるご担当者様は、「日総ブレインのテレワーク派遣」が最適です。
 ご相談・お問合せはこちら

●こんな不安も実績がある日総ブレインにおまかせください
・セキュリティーや情報管理に関するご不安
・テレワークを想定している業務の内容や業務量で金額はどうなるの?
・結局、テレワークって管理が難しそう
・業務している姿が見えないから、導入はやっぱり不安

→貴社のご要望をもとに柔軟に対応させていただきます。まずはお気軽にご相談ください。
 ご相談・お問合せはこちら

●東京・神奈川以外の人材を活用
弊社は長野県松本市にオフィスがあり、長野県内をはじめとした地方在住のスタッフを活用したテレワークも可能です。
ご要望に合ったテレワークが可能な優秀な人材をご提案いたします。

●ご活用のイメージ
(1)お客さまのテレワーク導入と業務内容などご要望にあった人材をさがします。
(2)WEBによる職場見学を実施し、リモートでの対応が可能です。
(3)テレワーク就業スタート!
※テレワークの日数が減少した時に備え、出社可能な人材の選考も可能です。

===================================================
日総ブレイン株式会社 テレワーク推進担当 原田

WEBでのお問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら
TEL: 045-317-0066

===================================================

※「かながわ経済新聞」(https://kanakei.jp/)は、発行部数1万部の神奈川県内唯一の経済誌になります。
 神奈川県内の中小企業への配布、提携企業の営業マンが会社訪問時に配布、産経新聞の折込み、
 県立図書館など県内15ヶ所の図書館に配架されています。また、フジサンケイビジネスアイにも記事転載されています。

PAGE TOP