35年目にあたり御礼のご挨拶|派遣や転職支援・業務委託の日総ブレイン株式会社

お問い合わせ
TEL:0120-77-6541
受付時間
10:00~18:00(平日)

日総ブレインからのご案内

ニュース&キャンペーン

35年目にあたり御礼のご挨拶

  

私ども日総ブレインは、おかげさまで、3月13日をもちまして、創立35周年を迎えました。
これもひとえに、地域のお客様のご愛顧とスタッフの皆様、
すべてのお取引先様のご指導ご支援の賜物と、深く感謝申し上げます。

弊社は、日総工産のOA事業部が分離し、日総オフィス・エム・ツー株式会社として創業したのが35年前になります。
その当時は多くの企業で情報処理の機械化が一気に伸展し、OA化とともに事務職の需要が増えました。
事務およびOA機器をトータルシステムとして請負い、人(Man)と機器(Machine)との調和のとれたサービスを目指し、創業しました。

それから35年。特に事務においては、IT化が進展するとともに、人材に求められる業務やニーズも変化しました。
この1年は、新型コロナウイルスの感染拡大により、さまざまな社会的変化が生じる中で、働き方に対する価値観が大きく変化しました。

これから40年目、50年目を迎えていくにあたり、時代の変化をいち早く捉え、
皆様のご期待に添える企業を目指し、一層努力してまいる所存です。

皆様には、今後とも変わらぬご愛顧並びにご指導を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

日総ブレイン株式会社
代表取締役社長 清水 智華子

PAGE TOP