「横浜求人ナビ」リニューアルのお知らせ|派遣や転職支援・業務委託の日総ブレイン株式会社

日総ブレインからのご案内

ニュース&キャンペーン

「横浜求人ナビ」リニューアルのお知らせ

 

横浜に特化した求人情報サイト「横浜求人ナビ」リニューアルのお知らせ
~URLとデザインを一新し、地元企業のニーズに人材ニーズに応えられるサイトへ~


日総ブレイン株式会社(本社:神奈川県横浜市鶴見区、代表取締役 宮下剛、以下当社)は、当社が運営する横浜エリアに特化した求人情報サイト「横浜求人ナビ」を2021年9月27日(月)にリニューアルしましたことをお知らせいたします。

「横浜求人ナビ」は、2017年4月に開設した横浜エリアに特化した求人情報サイトです。神奈川県、横浜市内を中心に正社員、派遣などの求人を掲載してまいりました。

今回のリニューアルでは、新しいドメインに変更となり、デザインも淡いピンクと水色をキーカラーとして、一新いたしました。
検索も特徴・メリットでの検索が充実し、多様化する求職者のニーズに応えていきます。 

今後は、神奈川県内の人材を獲得したい企業が求人を直接掲載できるようにサービスの充実を図るとともに、製品、サービス情報などの提供などコンテンツの充実も図っていく予定です。
今後とも「横浜求人ナビ」をよろしくお願い申し上げます。

「横浜求人ナビ」URL: https://yokohama-job.jp/

<「横浜求人ナビ」サイトの概要>
横浜の求人情報サイト「横浜求人ナビ」
URL: https://yokohama-job.jp/
開設日: 2017年4月3日
運営会社: 日総ブレイン株式会社

PAGE TOP