日総グループブランドメッセージ策定のお知らせ|派遣や転職支援・業務委託の日総ブレイン株式会社

日総ブレインからのご案内

ニュース&キャンペーン

日総グループブランドメッセージ策定のお知らせ

当社の親会社である日総工産株式会社(神奈川県横浜市 代表取締役社長執行役員兼CEO:清水 竜一)を中心とした日総グループは、創業50年を超えて次の時代に向けて新たな日総グループブランドメッセージを策定しました。



(日総グループブランドメッセージ)

働きものを、幸せものに。



日総工産は1971年に創業し、「人を育て 人を活かす」という創業理念を掲げ、ものづくりを人の側面から支えてまいりました。当社グループにとっては人こそが最大の財産であり、サービスを提供するうえでもっとも基本的かつ重要な資源であるとの考えから、人権の尊重とコンプライアンスの遵守を土台として、一人ひとりの適性を踏まえた「人づくり」と、働く人がやり甲斐をもって活躍できる環境の構築に取り組んでまいりました。


時代の変化とともに「働く」ことに対する価値観も変化し、「働く」ことで得られる「幸せ 」も働く人の数だけあるものと考えています。
「働く」ことで自分の価値を見出し、成長し、希望や夢を実現していく、あたたかい“居場所”であり続けたいとの想いを込めたブランドメッセージです。
「創業理念」「ミッション」「2022年8月に開示した中期経営計画」と、新たなブランドメッセージにより、社会変化に対応した企業グループへと発展し、ステークホルダーの皆様へ、新たな価値を提供してまいります。


ブランドメッセージ特設サイトはこちら


https://www.nisso.co.jp/tagline/



PAGE TOP