派遣社員の労務管理職(横浜本店) - キャリア採用│人材サービス会社 日総ブレイン株式会社

日総ブレイン株式会社のキャリア採用についての情報です。

現在募集中の職種

募集要項

職種 派遣社員の労務管理職(横浜本店)
業務内容

人材派遣サービスの営業職をお願いします。

  • 人材派遣事業での既存クライアント・就業スタッフの各種管理業務
  • 勤怠管理
  • 就業スタッフフォロー
  • クライアント(派遣先企業)とスタッフ間の調整業務
  • 既存クライアントからの人選対応
  • 候補選出
  • 候補スタッフの紹介
  • 就業開始までの一連の対応など
  • OA:専用システム、グループウェア、エクセル、ワード
給与 月収25万円~(想定年収350万円~※昨年度賞与実績2ヶ月含む)
※経験・スキルを考慮します。
※残業代別途支給
雇用形態 正社員
資格
  • <必須>営業経験(業界不問)
  • <歓迎>人材業界での就業経験、第一種普通自動車運転免許をお持ちの方
※入社後にシッカリと半年間研修があるので安心です。
※人材サービス業界経験者歓迎
※異業種からの転職者も多く、研修で先輩社員が丁寧にフォローします。
※何事にも積極的に取り組んでいただける方、コミュニケーション力のある方
勤務地 横浜本店 / JR・東急東横・京急・相鉄・市営地下鉄各線 横浜駅 徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分) *残業は、月10時間くらいです
休日休暇 土日祝休み(週休2日)
年末年始・夏季休暇・有給休暇
待遇 交通費支給(規程あり) / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備 / 無料定期健康診断 / 有給休暇 / 年末調整 / 無料OAスクールなど
※産休・育休制度あり。子育てと両立できる環境です。

応募について

現在、募集中の職種へのご応募を希望される方は、下記の「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
採用担当者から後ほどご連絡をさせていただきます。

お問い合わせフォーム

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